SSブログ

忘れないうちに~Ⅳ *オペ室までは…探検* [∞]

時間が来たよう、
隣に座っていた女性が先に名前を呼ばれた。
すくっと立った彼女がアタシを見た、「じゃ、あとで」と無意識に口をつく、
軽くうなづいて彼女は行った。

すぐにアタシの名前が呼ばれた。
一人の宇宙人の後について行く。

みどりの部屋UFOを出て右、長い通路のよう、左手には金属の大きな扉。
通路には大きな機械がいくつか置いてあった。
キョロキョロしながら考えていたのは「ここは建物の北側、この通路は東西にのびている」
「オペ室は一番北に並んでるのか、〇階の北側って窓なかったんかな」と外から見た建物を思い出したり…

何枚目かの大きな扉に案内された。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。