SSブログ

ツイテナイ [∞]

5日前の夜中、寒くて寒くて、寝袋を引っ張り出し、
クリーニング行きの袋をあさり、カシミアのストールを取り出し首に巻く。
翌日は、休めないから一日働き、帰りに診療所へ。
7~8°の熱、喉も痛い症状に出た診断は『アレルギー』…?
…ま、なんでもいい、熱と喉痛が取れれば病名なんて。

処方された薬を4日飲んでも、よくなるどころか、喉痛は身体の奥に広がった感じ。
夜、熱は9°近くまで上がり、酔ったかのようなめまいまで、、

GW 習い始めた中国語の教室もあるし、原節子の映画も見に行きたいし、
仕事のための勉強もしないといけないし、部屋の掃除、ゴルフの予定も入れてる、
そう、親の畑の手伝いも。
なのに、なんてザマ?

祝日なので、市の休日診療所に行く。
10時からだと少し前に行ったら、山盛りの人。そらそやね。
ほとんどが小さい子供連れ、ここは、小児科と内科だったんだ、、チッ
そもそも子供は苦手、それが複数で泣き叫ぶんだからたまったもんじゃない。

ゆうに2時間は待つと思ってたら、30分ほどで呼ばれた。
内科と小児科で先生が違うんだな、ラッキー

診療所でもらった薬を見せ、診察内容を話す。
先生、軽く笑って首をかしげる。
「これじゃ軽すぎるねぇ~」と。
それ実証済み、全然治らないから来たんだから。

最後に一応病名を聞いてみた、「咽頭炎」だった。

3日間の薬をもらう、
これで完治させるぞ!!


image-20150503152455.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の泊まり早く復活しないと、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。