SSブログ

久しぶりに病院 [∞]

予約時間の3時間前に病院到着。
いつもギリなので血液検査の待ちで診察が遅くなる、だから。

3年前何度も何度も歩いた道を歩いてみる、
ここ何周したんだろ、いろんなことを思い出しながら歩く~

 入院、オペが必要、そう結果を聞いた時、どんな顔をしたんだろ、アタシ
 センセは、淡々と、まるでそれ以外に答えはないかのような話しかただった。
 もしオペを受けなかったら?と答えはわかっているが聞いてみた、
 30%の確率で重い病になると…その後オペの必要性の話が続いた、
 アタシ的には納得、センセのおっしゃる通りにしよう。

 が、診察室を出たとたん涙が出た、
 外で待っていてくれたアイカタはきっと驚いたことだろう。
 スマン

 何をどうすればいいかアタマが混乱~
 心配してくれていた友達に話をしに行く、
 オンナ友達2人は「他の病院も受診して」と、
 オトコ友達はだまって、まっすぐアタシの話を聞いてアタシの選択を支持してくれた。

 その後会社へ。
 オペが必要なので5日ほど休みたいと言うと
 入院経験のある当時の上司は、簡単に説明したオペ内容から少なくとも2週間は休めと。
 オペは8月か年末の休む日数が少ない時に…と言うと、バカか!と一喝。
 オペを遅らせる理由がどこにあるんだ!?と、
 今日でも明日でもいいから、一番早くオペできる日を調べるようにと、
 ありがたい言葉だった。

1205111348.JPG 1205111300.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

まっちゃあずき

いろいろあったんですね。
大変だったでしょ?
もう、今はすっかりいいのかしら?
お酒、美味しく飲めてますか? (*^o^*)
by まっちゃあずき (2012-06-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝顔 発芽忘れないうちに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。