SSブログ

うぅ〜ん、気にしない気にしない、、 [徒然]

部署の飲み会で、再雇用の男性から
「○○さんは怖いわ〜」と、私のことを言われた、、
私が今の部署に異動になり1年、その人が来られて半年、当たり障りのない接し方をし、間違っても怖がられることはないはず、、といろいろ考えたら、久しぶりのアルコールの酔いは一気にさめた。

「え〜私のどこが怖いんですか?」
「すごくきっちり、完璧に仕事してる姿、しようとしている姿は怖いよ〜、普通の女性はそこまでしないでしょ〜」だって、、

いやいや、部署の役目からしたら、完璧はmastでしょ。期日を守ることもmastですよ。
だから、他の方について行こう、その水準まで追いつこうと必死なんですよー
それが「怖い」って見られてるとはねえ〜

楽しかった飲み会、言われた一言で落ち込むアタシってどーよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飽きた…反省… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。