SSブログ

築地にて、今日の昼ごはん [外ごはん]

生モノが苦手な私に合わせて、お昼のお店を決めてもらったみたい、
築地だから、きっとみんなお寿司とか食べたかったんだろな、、
、、私は、一人飯できるので、そんな気遣いはかえって困るんだよな、、

好き嫌いがあることを、
栄養が偏るとか、美味しいものを食べたことないとかいろいろ言われるけど、
それはあくまでも個人の嗜好の問題だと思う

ま、勝手いえない席では、必殺の「飲み込み」でしのぎますし〜

いろんな人がいるんだよ、世の中。
だから面白いし、だから成り立ってるんだよ、
人を非難するより、「それもあり」と認めるね、私は。

ちなみに、生モノ苦手といっても
鯛、平目の薄造りは大好きだし、河豚、ハゲなんて最高だしね。
カルパッチョも大好き〜
あはは〜勝手だね、やっぱ。








image-20150515203829.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新幹線から、富士山飽きた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。