SSブログ

嫌いなもの [徒然]

食べ物の好き嫌い、いい年をしてカッコ悪いけどけっこうある。

チーズもその内のひとつ。
けど、好きなお店で食べてみたピザがおいしく、
それ以来ピザは食べれるように。

生ものはダメ、鮨なんてもってのほか、貝類も、もちろん牡蠣なんて…きゃあー
鳥は最近克服しつつある、
マトン、あれは小学生の修学旅行で初めて食べて「クサイ」と。。。。
ゆでたキャベツも無理、むらさきキャベツはできたら食べたくない。
生卵も…小学生の時、卵を孵す実験中に停電、係だったアタシが見たものは…キャアー
あれ以来、卵を割るのはちょっと怖い。

高カロリー、嫌いのままでよかったカモ。
1205122019.JPG





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

まっちゃあずき

そう言えば昔、同じもの食べ過ぎて嫌いになるって言ってましたよね。
あれは好き嫌いが多いってことなのか。。
一緒に食べたきつねうどんや焼きそば。
ふと懐かしく思い出しました^^ toki
by まっちゃあずき (2012-06-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ing ウメキタぐりんぐりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。