SSブログ

ツイテナイ日 [徒然]

今日の占いってどんなんだったっけ…

会社でジイさんのくだらない、まったくおもしろくない話を聞かされる。
無視していたら聞こえてないかと相手するまで繰り返す、
これって何ハラ?

近くの居酒屋で飲んでいたら、
真っ赤な顔のこれまたジイさんが会話に入ってくる。
テキトーに笑顔で返していたら、調子にのってどんな会話にも入ってくる、
はあ?
ビールじゃなく日本酒を飲めとか、
燗をする容器はスズでないといけない、知ってるか?と。
  あのさー、アタシ日本酒は温めないんよねー
  それに、どんな酒でもお前みたいなジイさんと飲んだらスズでもマズイと思う。
キレずに笑顔を返したけど、ストレスなんだよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鳥見いつもの…ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。