SSブログ

8年もの [飲む]

平成15年に漬けた梅酒。

あれから8年になるのか…
漬け終わってしばらくして、
仲よくしてもらっていた方が亡くなったと知らせを受けた。
ゴルフ初心者で走り回るアタシに
「僕が先に打つから、息整えてからゆっくり打てばいいよ」
そんな優しい言葉をかけてもらった思い出、
入院されていた時、面会できず帰ったこと。
その病院に入院したのは偶然ではありません、
きっとアタシを守ってくださるって思ったから。
ありがとう。

そんなことを思い出しながら、梅酒。

1112031614.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

φ(・ω・)かきかき

梅酒・・・うちに手のつけられない梅酒があります。
亡くなった父が漬けたものです。もう何年漬けてあるんだろう。
思い出させてくれて、ありがとう・・・
by φ(・ω・)かきかき (2011-12-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。