SSブログ

新地でぎょうざ [外ごはん]

昔、体調のよくない時にぎょうざを食べさせられ、
以来、かなり長い間ぎょうざを食べることができなかった。
今も…まだ1人前は無理…

有名らしい一口ぎょうざのお店へ
ビール、ぎょうざ、お漬物でセットなのか、
頼んでいないお漬物が出て来て????
金額もどこにも書いてないし…「座って何万の新地仕様なんかな~(笑)」
ビールを飲み干したらコップを、お漬物を食べ終えたらその器を、
さっさっと下げられ…せわしなあー
慌てて残ってたギョウザを食べ店を出た。
口の中が切れているのに気がついたのは夜、
それもふたり共って…新地にはそぐわない人間なんやな。

1111261801.JPG 1111261811.JPG





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。